花BOYレッスンから 〜愛すべき人達

芍薬とデルフィのブーケを持って💐

花業界に憧れる2人と、

 

卒業して数年たっても、

忘れないタイミングで連絡くれたり顔出してくれる

花BOY2号のhiro君。

 

雨の梅雨の季節も

みんなの笑顔は

気持ちは爽やかにしてくれます😊

 

 

 

先日も5年前の卒業生マヤちゃんが来てくれました。

 

「先生の言葉とおりに生きてます」

「え∑(゚Д゚)そんな重要な事、何言った💦」

「自分が面白い💕と感じる方へ進みなさい」って(^ ^)

 

 

あ! そうだった。

不安も恐れも無く、無謀に走っていた頃。

確かに、そうだった。

 

「私達、顔晴ってます!!」

忘れず顔を見せてくれる面々。

 

 

あ!そうだった。

歯を食いしばりがんばらず

しんどくっても泣きながらでも笑ってると

状況は好転してた。

 

 

人に言ってる言葉は

益子自身に言ってる言葉でもあります。

 

 

人は人に傷つけられ

何もかも嫌になりひきこもりたくなる…

 

それでも

 

こんなにも、多くの人に癒され 気付かされ

勇気をもらう。

沢山の愛すべき人達に出会う。

 

ただの、おせっかいおばさんの言葉にも

 

思ってもらえるだけでありがたい、

元気そうで良かった(^ ^)

 

なんて元気をもらう

 

 

お花業界ではないお仕事の

営業部の主任として活躍しながら。

 

自分の仕事とお花を結びつけたい!

ご紹介したいのです。って

 

勇気をもらう

 

忘れられてない感ハンパない。

皆んなの笑顔が言葉が励みになります。

いつもありがとうね。(感涙)

 

 

そう言って貰える益子が凹んでたら

みんなに申し訳がたたない。

笑顔でいなくちゃ!!と思います。

 

 

過去は変わらず絡まり続ける。

未来は見えなくて不安に押しつぶされそうになる。

でも、あるのは今・今しかない。

 

ミスチルの歌詞ですが泣けますね。

 

でも

 

今を面白がって、顔晴れ☀

みんな!

益子!も

 

幸あれ!!

 

ITFA益子秀美でした。