リースプロジェクト 100人リースの会

今月始め

 

横浜異人館にて
happy woman festa 花Live入賞者✨✨
山田先生と岩村先生にお会いできました😊


山田先生は100人リースの会主催💐

 

ドアリースプロジェクトに協賛する社会貢献です。

山田あゆみ先生は
女子に、花好きに、日常と違う空間を提供したい!
想いから各種イベント企画もされています。

今回は、奈良から日帰りの😳

平坂先生にもお会いできました。

花好き🌸って、フットワーク軽っ!👀

彼女には初対面と思えない😅と益子の人なっつこさを
褒めて下さり…褒めてはないか(笑)

馴れ馴れしいともいう…かつタメ口だしね。

また、お会いしたいですね💕

 

ITFAの卒業生 岩村惠子先生も出展

ダイナミックでひときわ目を引きます。

素敵ですね。

 

出展するにはドアリースのチャームを購入するだけ!

参加しやすいですね。

100人リースの会は
横浜山手111番館ギャラリー
10/5~10/9 9:30~17:00 無料でした。

毎年開催されています。

 

展示されたリースはそのまま

神戸異人館へ。

 

神戸の近くにお越しの際は、素敵な異人館
へ足を運んで見てくださいね💐

 

フラワーセラピーアーチスト

益子秀美でした