Xmasリース ワークショップ🎄

今日から今年最終月…

クリスマスリースワークショップ

続々仕上がってきてますよ(^ ^)

お仕事帰りのお二人!

あまりに多種のグリーンと大きなリースにビックリ‼️

しながらも頑張って仕上げました(=´∀`)人(´∀`=)

自宅に持ち帰るとご家族もビックリだったそうです。

やったね!
happy surprise Xmas🌲

Xmasメドレーを流しながら。
気分はXmas。
着々と準備は続きます。

 

取手の自宅レッスンでも(^ ^)ワイワイお茶しながら

11月の卒業生たちも

何がそんなに楽しいの?!って思えるほど

大笑いしながら。

お仕事が始まったメンバーも

これからのメンバーも   久々に会えて何だか嬉しい💕

 

こちらのクラスには少々理論的解説も入れております(^ ^)

 

見事な仕上がり✨✨✨

さすが!!片付けまで(^ ^)相変わらず

サクサク動き

チームワーク抜群👍

ワークショップ後は

ライセンス授与式も。

 

ライセンス取得後のサポート

花の中にご自分のステージをつくるフォロー内容などの

説明中も夢を語りながら

笑ったり、畏れたり?!😊🎶

 

やってみないとわからない。

自分が動くと周りの空気まで動きはじめます。

 

怖くて立ち竦むと…

何も変わらず、恐怖だけが膨らみ自分を覆いはじめます。

 

一年を振り返り

happyの連鎖が続く輪(リース)を作りながら

良い年を迎えましょ😊

 

天然素材のグリーン・実物を

これだけの種類を使ったリース

材料揃えるのも難しいかと思います。

 

私作れる!と言う方。

材料のみもお譲りしますよ。ご連絡下さいませ(^ ^)

 

リース作りが出来るようになれば、素材を変えた

応用をご自身でドンドンチャレンジしてみてね。

 

小さなリースにドライ素材のオーナメントを!

オーナメントは其々にワイヤースキルして下さいね。

 

流行りのユーカリをメインに!

挿しながら巻いて行きます。

 

どれも挿して、留めるだけ👍です。

 

リースにも種類がありそれぞれにあったチョットした

コツはありますけどね😅💦

つど、疑問があるかな?!

 

ワークショップでは

益子メソッドで都度の疑問にお答えします。

 

12月15日まで

今日1日夕方、明日2日午前中

8日、15日午前中

土日も開催してます。

 

まだまだ間に合いますよ。

平日は開催日 ご確認下さいね。

 

 

フラワーセラピー伝道師

花師  益子秀美でした。