フラワーアレンジレッスン 特別編

おはようございます雨ばかり…梅雨のいや〜な天気が続いています。

お元気ですか?!

 

 

Blog…すっかりご無沙汰😅💦

忙しいのかなぁ〜…と待ってくれてる貴方の為に👍

 

先週からの怒涛の日々から

フラワーアレンジレッスンの特別編の様子から✨✨

 

 

金曜日の朝、今日は6時からお仕事ですか?!と、

生徒さん達の驚きの声。

 

お花に関わってると早朝、深夜は当たり前の事でも

驚く事なんだね😅💦

 

市場仕入れから始まった金曜日。

仕入れに向かったTAKUさんを送り出し

そのまま、土日資料の準備に事務所入りしました😊

 

9時過ぎに白金にある中華「白金亭」に生け込です。

アンスとブルベリー

カサブランカとチース

実は移動中、お友達にお誕生日おめでとうメッセージを🎉していて、電車乗り過ごすアクシデント😅💦

 

間に合って良かった。

 

スタジオに戻ると、Kクラスの皆んなが水揚げと。花わけを仕上げてくれてました💕ありがとう。

 

明日の挙式の為に

嬢様の本番用ブーケ制作   ブーケ本番レッスン💐


ホワイトの紫陽花とダリア

ペールピンクの薔薇はユカカップ

をナチュラルステムブーケに。
蜷川有紀さんデザインの華やかな色彩のドレスに持つそうですよ。可愛いすぎる😍

 

ピンク、紫、アプリコットの薔薇とハーブに効き色のスカビオサを合わせたナチュラルステムブーケ。

真っ白ナチュラルドレス用❤️

お洒落💕楽しみですね。
トス用のブーケも華やか✨✨✨

おめでとうございます㊗️

アレンジレッスンはドーム

スタンド花。

大きなお花を入れてみたい貴方に!

向日葵と、モンステラを中心に。

沢山のお花に囲まれバラエティに富んだ幸せな1日
😊💕でした。

土日は、 バージョンアップした
花育研究所 アドラー流「親子DE花育」
「花育師養成講座」があります。
14連勤😅
仕事があるって幸せ❣️

 

この様子は又 明日!

 

どんなに、ハードでも、

趣味の歌の練習会は外しません😜

歌えるって幸せ❣️

 

残すは…

ああ…家事労働😭💦💦

 

最後までお付き合いありがとうございました😊

勇気付けの花育師 益子秀美でした。