ようこそ&お帰りなさい〜^ ^ 忘年会❣️

先日

花業界…忙しさ天王山の26日

急遽!

ITFA7階のお教室で持ち寄り忘年会を開催しました^ ^

 

ラブコール❣️をくれた
ゆかりんと持ち寄り二人飲みではもったいないからみんなに声かけちゃえ!から始まった。
心に花を、唇に歌を、手にアルコールを!

 

お花好き大歓迎
誰が来るか?わからない?!闇鍋的。
一品持ち寄りフリースタイル忘年会。開催しました。

 

 

会費なし持ち寄りだからドタキャンオッケー

飛び入り参加オッケー

 

急な声がけにもかかわらず、約40名が参加下さいました。

 

この時期、どうしても休めない、風邪ひいた、等など、ドタキャンや、都合つかず💦のご連絡も多く頂きましたが。いきなり参加や💕飛び散り参加で😊
結局40名の参加になりました。

お子様連れもオッケー👍

お腹にいた…あんな小さくて抱っこされてた

花ちゃんとケンちゃんが来てくれましたよ💕

お手伝いもしてくれました^ ^

 

なんとか、全員すわれた〜。

椅子が足りて良かったです😅

結果オーライの楽しい会になりました。

何が本業が…わからないぐらい歌ってる益子の
相方が演奏を承諾してくださり。
こだわりのヤチコちゃんが大活躍でスタジオ準備✨✨

 

ようこそ!お帰りなさい〜からのスタート懐かしい面々から現役在校生まで。

りえちゃんが三線片手に歌を披露

とても素敵な歌声にあわせて、みんなでユイユイ踊りましたよ

 

 

プロ?!か!と思うほど歌がお上手な

原田さんは、お花業界の大先輩

朝からリハーサル中  (笑)本気モードです

 

 

金子先生お得の上か下か?!ゲームの景品は

KIKKOMAN様の提供で全員にお持ち帰りできました

飛び入り参加の歌声も聞けて

 

さあ!ITFAのチームワークの見せ所✨✨✨

お片付けも段取り良く。

 

早くて、綺麗に片付けて下さいました^ ^

 

全員揃っての記念撮影は

プロカメラマンのハルナちゃんの声がけに大爆笑!

ボケとツッコミのやりとりもありましたけどね😅💦

 

五本締め

 

お帰りのプレゼント交換は

在校生のみんなが大活躍。ありがとうね

 

みんなに会えて嬉し楽し

みんな大好き😘を満喫しました。

 

おかげ様で翌日は

二日酔いでの大掃除でした😅💦

 

またやろうね。

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します。