madame shueマダム秀 Instagramはじめました。

向日葵

満開の向日葵を見せたくて誘ってくれたね。

もう終わってて残念そうになんどもスマホ画像を見せてくれる貴女へ

満開の向日葵は、種になってました。

一本の向日葵になる種は約2000

その種が来年向日葵になったらどうなる✨✨✨

凄い!!凄すぎる。

驚きの光景が瞼をとじると見えました。

ありがとう貴女の気持ちは

存在してます。

そして、ここに染みてます。

「ひまわり(向日葵)」の花言葉は

「憧れ」「あなただけを見つめる」

ひゅ〜🥳

#向日葵 #madame  shue()

#花便り #花育師 #花育

#花言葉#花で育つ気持ち

花は咲いていても枯れゆく姿もチカラをくれますね。

やっぱりいい!

8月も秒読み…コロナに止められた時間。

活躍の為の貴重な時間にしたいですね。

 

Instagram(ユーザーネーム: madame.shue)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ztf5amy6p9m2&utm_content=ibpt20u

フォローしてくだされば嬉しいです。

60歳還暦を迎えた益子の全貌を披露して参ります^ ^

 

madame shue