卒業式・入校式 花の販売デザイナー養成科

先週末

20人のメンバーが卒業しました。

「先生の隣〜💕」「私も〜💕」とギャルに挟まれた卒業集合写真は初めてです💦

コロナ禍の中で体調管理、換気、消毒。
沢山の協力の元、卒業式に辿り着きました!

皆んな6時間マスクつけっぱなしで大変だったね

夏の暑い日もマスク☀️で乗り越えてきました。

この訓練は技術、知識の学びだけでなく人生のターニングポイント❣️そして生き方を見つめ直す期間でした。

いつか必ずITFAに恩返しします❗️

と宣言までして貰って…思わず涙😭

恩返しはいいから自分を大切に!未来は明るい✨
顔晴れ!ずっと応援してるよ。

良い仲間に恵まれ、熱心な先生方に恵まれたと感じてもらえる4ヶ月であればホントに嬉しい

2ショット写真依頼は続き。

 

裏ピースはギャルの証らしく
「先生もギャルだね^ ^3人でギャル飲みしよう!」と、ギャル飲みとやらにも誘ってもらいました😅

 

ギャル飲みってなんやろ?!
身体もつかなぁ?!

可愛い子達💕皆んな大好き😘

 

そして…昨日、緊張の中

新しい仲間が入校しました❣️

また、元気なメンバーです😊

 

出席を取ったとき…いつもの顔や声が聞こえて来ないのは…少し寂しかったけど…

ずっと一緒にはいられない。

それぞれの人生、誰にも邪魔されない、自分が考え歩みを止めない。笑う門には福来る😊

笑顔で立ち向かって下さいね。

 

新入生✨✨✨も同じ

新しい仲間が増えたよ‼️みんな😊

 

madame秀