アドラー流花育師養成講座 受講生募集!!

コロナが拡大し息苦しさ、不安がまだまだ続くこの頃です。

経済を回す「GOTO」

感染・拡大・・・・生活。

だれもが辛い一年が続きそのままの幕開けになっています。

 

大変な中ではありますが、だからこそ

アドラー流花育師養成講座 受講生募集!!

します。

詳細はコチラ↓

アドラー流花育師養成講座

内容は先ず勇気づけを行う講師自身が精神的に健康であること!

健康になる為の切り替えやすべを知っていること

 

そして、ご自身の周りを元気にしていくこと

リフレーミングを試しながら使いこなせるようになること!

 

アドラーの教えのスキルを身に着けながら

自己肯定感ではなく、そのままの自分を受け入れる自己受容を高めること!

実は、こんな事を言っている益子自身が体感してきた内容です。

もともと、自己肯定感が低く・・・自信が無い・・・

リフレーミングどころかフレームはすべて自分に向かい自分を責める。

片頭痛・吐き気・不安感・体調不良。

心が風邪をひいてしまう感覚。わかりますよ。

些細なことで心がヒリヒリする・・・。

 

それって・・・心の癖!

それって・・・どんな自分でもそのままでいいんだよ!

それって・・・自分の人生は自分のものだから!

 

そんな教えがアドラー心理学。

予防薬であり、じわじわ効いてくる漢方薬みたいな感じかな( *´艸`)

おかげで「自芯」がはぐくまれ、ぶれなくなってきたような気がします。

登録商標もとれました!

講座終了後はここだけでしか使えない

「アドラー流花育師」と名刺に追記してください。

認定書お出しいたします。

 

 

アドラー流花育師は子供だけでなく大人にも効く!!!

テッパンのお花がアイテムですもんね(^^♪

占いではありませんが・・・益子メソットオリジナル 花から心理も読みこむ方法もお伝えします。

 

 

2021年1月31日日曜日10:30~スタートします。

ご希望の方は、お電話・メッセージで

自分の自芯と多くの人の笑顔が作れる花育師。新年の目標としてみませんか!

 

勇気付けの花育師 Madame Shue