魅力的な貴女らしいInstagramの創り方

暖かい2月もあっという間に半ば😱

昨日は雨のち虹🌈

スタジオから綺麗に見えましたよ😊

なんかいい事ありそうな🎶❣️

美味しい可愛いチョコ💕いただきました^ ^

かじりかけ🤣💦慌てて写メ。

 

こんな日常をアップしている

益子のInstagram😊

実は
Instagramはじめて正味4ヶ月特別な宣伝もせずゆるゆるUPして1600フォローワーになりました。

ゆるゆるではありますが…

セオリーがありそれに準じてアップしています。

そんな、ネタばらしをしたら生徒さんから
セミナーをやってほしいとご希望の声をいただきました‼️😅それも急ぎでやってほしい💕と💦

かなりタイトな時間の中
3/7日曜日10:00~開催することに決定しました。

魅力的な貴女らしいInstagramの創り方

プログラムは

1h インスタセオリー・コンセプト設定

何をどう見せるか・マイクロインフルエンサーのこれから・ターゲット設定(プロのコンサルをお招きします)

2h 2ヶ月で1000フォロワーの実体験

緩めて実質4か月で、すっぴん(アプリやフォロワー購入等一切使わず)1600フォロワーがついた益子が方法と検証、インスタ内でのファンの動向SNSコミニケーションについて

3h 撮影の仕方、

Instagram撮影・花の撮り方・小道具の使い方を益子卓が担当します。

 

最終的に何を伝えるInstagramにしたいのか?!

先を設定してしまう前に貴女のファンを先ず創りましょう💕

 

SNSコミュニティの中メンバー相互での今後も考えて

ITFA仲間の繋がりができれば思います。

春より、インスタは#ハッシュタグだけではなくグーグル検索のように扱われるとの情報もあります。

益子自身が実際にやってみて、その苦労や、喜び、フォロワーからのコメントに驚かされています。
(現在、モノやセミナーを売るわけではなく自分自身を売っている状況だからです。)興味があれば是非ご連絡さい。

費用は1h¥3000*3(別途消費税です)9900円

10人限定で告知前です。

(すでに半数超えた申し込みがあります。)

ご希望の方はメール、電話、メッセンジャー等などでご連絡下さい。

ITFA 益子秀美

ライフスタイルプランナー madame秀