卒業制作 春の息吹

東京46期生卒業制作
タイトル  国際女性DAY「春の息吹」
元気な笑い声の中、制作に励んでました🎶
明るい風を感じる仕上がりです^ ^

黄色はやはり元気になりますね^ ^

3月は桃の節句もありますが今や黄色に変わりつつ…これも国際女性DAYが浸透しつつあるのかな?!

 

一方 6階では47期訓練生の面接
まわりの環境で人生のステージが、つど変わる女性。
従来の実務経験に花のスキルを身につけて
今だからできる事を共に考え一歩前に‼️と
背中を押してくれる学校だと感じ応募しました。と、
何人もの方が見学会での挨拶を覚えていて下さり。
益子が背中を押された気分です😊💕

しっかりした社会保障を受けられる働き方❣️

自身に合わせて好きを要素にやりがいを感じる就職を目指します‼️新入生の準備が始まりました。

「先生みたいな60歳が増えたら50代はもっと頑張れます❣️」そう言って入校した娘ももう卒業です^ ^

 

今回は内定が沢山決まっています!

動く事‼️

諦めない事‼️

今だから出来ること‼️
お役に立てること‼️
皆んなの実務経験はだてじゃない👍顔晴れ☀️
主婦だって立派な実務経験だと自負してます😆
ほぼ卒業したけど😜

自芯を持って❣️

応援してます。

 

ITFA 益子秀美

ライフスタイルプランナー madame shue