花LIVEの感想が寄せられました!

ありがとうございました。
おはようございます
花liveでは、大変お世話になりました。

自分でも驚いたことに、香蘭社賞を頂けて大変嬉しゅう思います。

息子や家族、知り合いや同期の方々も喜んでくれました。

また、有難い事に知り合いの方にも、作品を見て頂いた事で少しはお花が出来る私と思って頂けたようです
日曜に帰宅してから、フレッシュのクリスマスリースを作りたいと言うお話を頂けました。

翌日から仕事、昨日は子育て広場のママ達のワンコイン・フラワーアレンジメント(場所の関係でMAX5人ですが、キャンセル待ちが出てると言われてビックリ)でした。

花liveのおかげで、まだまだ学ぶ事の多さを再確認。そして、私の花ライフも1レベル・アップしたような?

このような機会を与えてくださった事に感謝すると共に、ご協力下さった先生方にもよろしくお伝えくださいませ。

本当にありがとうございました。

今回、打ち上げで司会もしてくださり
日頃はお花屋さんで活躍のケロ先輩からです。香蘭社賞おめでとうございます。

花ライフますます広がる予感ですね
p(^_^)q
私たちも嬉しく思います。

ITFA以外のお花つながりで
参加下さった樹ひかる先生はブログでご紹介下さいました。
こちら↓

http://ameblo.jp/flower-salon-seirin/entry-12096082301.html


樹先生は
ITFA賞を受賞!!
ITFA賞は、デザイン力だけで無く
花のメンテナンス、スキルワーク力、
器とのコーディネート、バック処理から
展示中作業の仕方まで拝見の上決めさせて頂きました。p(^_^)q

細やかな技術力は
見ればみるほど味わいがありました。

まだ余韻の残る花LIVE!!

次回の企画をお楽しみに!

ITFA益子秀美でした,