女性のパワー✨✨

先週、朝日生命さんのライフワークセミナーに行って出来ました。

ホテルランチ付🍴(o^^o)

 

東京駅を真上から見る天空のランチでした。

女性の働き方、意義、有益な情報、方法を数字で明確に見せて頂きました😊

 

数値化されたライフプラン設計には生き生きと人生を送るために改めて女性がいかに働かなくてはならないかを知りました。
さらに、朝日生命さんの働く女性をサポート&教育システムの完備には驚き✨✨

なによりも、最も驚いたのはセールスレディと呼ばれる諸先輩方の

コミニュケーション能力。

営業能力。

女性パワーの繋がり。

女って素晴らしい‼️凄い‼️

 

先輩が後輩を大切に育て、

後輩は先輩に憧れ尊敬する姿にも感心しました。

 

もちろん朝日生命の男性陣のガッチリと見守り応援するスタイル。この形こそが、女性が輝く社会の縮図に思えました。

 

訓練生にも知らせたい内容ばかり、セミナーをお願いする事にしました。

事務所あげていつもお花をご注文くださる赤荻さん。

 

いつも 営業ありがとうございます^^

いいえ、営業しているのは先生のお花自身ですよ。

おぉ〜!!完璧なまでのご回答を即答で😱✨✨💕

 

ITFAから預かったお花は移動の途中、事務所の彼女の机側に置いておくそうです。

用途、値段、購入先の問いにすぐに応えられるように。

これ、先輩のアドバイスですって

👏👏👏ブラボー🎉🎉素晴らしいね。

 

ホントの事だから即答出来たんですよ。だって(^^)

なんか…凄すぎる。

 

先日、Eパートナー 佐久間社長に学んだ何事も営業大切

お客様の為に何ができるかを核に、営業とは、自分を信頼してもらう事。

もう1つ前に進みました。
招待下さいました赤荻さん、いつもありがとうございます。

 

景色もランチも最高でした

ITFA 益子 秀美 でした。