Flower bar 開店

投稿が遅くなりました

先週、卒業生のみどりさんと

Flower barを開催致しました。

 

お花があって、美味しいお料理と飲みもので

浮世の疲れを癒そう✨✨と言うコンセプトです。

 

これから、月一ペースで

赤坂yellowcafeにて開店致します。

 

先ずは季節のお花を楽しみレッスンします。

出来上がり頃には、みどりシェフのお料理を頂けますのでま

乾杯から

 

レッスンの間もカウンターは大わらわ

 

黄色唐揚げ

体を綺麗にする竹スミの黒唐揚げ

 

サラダに納豆春巻き

アヒージョや鶏肉の各種部位の焼いたもの。

 

その日のお任せになりますが、

シェフの気まぐれメニュー

 

お花して、習って、飲んで2ドリンク、食べて

6500円

 

どちらか片方だけの方は

4000円です。

 

お花は10名限定

 

お食事のみは5名限定

 

15名限定。

 

 

今回はみどりさんのお友達が集まりました(#^.^#)

 

みどりさんが本格的なお店を持つ為の第一歩

 

応援したいよね🎉㊗️

 

先生方も駆け付けましたよ

 

 

ITFA益子秀美でした。