贈呈 m(_ _)mありがとうございます

 

卒業式も未だなのに😅💦

いち早く寄贈品、進呈頂きました😅💕


先輩が寄贈してくれた、

鏡、傘立て、時計、等など見渡して…

後輩の為にこれしかない❗️と、

コーヒーメーカー🎶

 

ハンガーから、湯沸かしポットまで💦💕

先輩達の愛が溢れるN教室。

 

限定品のシルバー仕様✨✨✨
ITFAは、生徒さん達の愛で回っています。

 

 

殺風景ない教室がどんどん満たされて行く〜😆
ありがとうね。

 

ここが皆んなのマザーステーション。
吐きそうな事があっても絶対死守します👊

 

 

愚痴も聞くよ。
一緒に怒って、泣いて、笑おう!
ここからまた再スタート👍できる場所。
いつも、待ってます。

 

下書きに残してて😅💦

公開したものとばっかり😭大変失礼しました。

 

そんな素敵な仲間も週明けには卒業…(T-T)

さびしくなります。

 

ITFA益子秀美でした