31期卒業制作 in 茅場町郵便局

職場体験は茅場町郵便局の装飾でした。
大人の甘すぎないピンクのウェディング

を表現するために、

アイディアを出し合い、

良いものを作ろうと力を出し切って制作してくれました。

 


「緊張する〜」と言いながらも自分自身の事だけでなく、

まわりのサポートもし、すばらしいチームワークでした😊

 
クラスメイトのNさん邸の

ユーカリを分けていただくことができ、

みんなの個性の光る伸びやかな制作となりました。

郵便局の方が、

お花がより綺麗に見えるようにと、

後ろにあったノボリをはず

してくださるお気遣いをしてくださったことも、

みなさん感謝と感激があったようです。

 

良く笑い、助け合い、楽しくまとまったクラス全員で

美しく完成させました。

 

 

関本先生からでした

 

茅場町郵便局
31期生卒業制作は

31期生らしい安定感とチームワーク。

 

原価計算までしっかり成り立った力作です😊

 
グリーンは仲間自宅のユーカリ伐採から始まり。

綺麗に小分けして後輩訓練生にプレゼント🎁(笑)

 

すまんね〜😅校長の負担減まで考えてくれてる
愛情た〜っぷりのメンバー。

 

本日は卒業式…この様子は明日また
一人一人の思い出す顔は笑顔、
なんか…。寂しくなるな…。

 

ITFA益子秀美でした。