ナチュラルブーケ花材の組み合わせ

野の花だけの花束を!
ムスカリ・マトリカリア・ペンペン草
やさしい やさしい空間(^ ^)

 

ナチュラルブーケ希望。
お花ファンの要望を聴く事は
新しい組み合わせに出逢える幸せです。

 

ムスカリをのぞくと20日以上の長持ちするお花です。
切花は枯れるのみって 思ってませんか?!

成長してくれてますよ💕
これが、愛おしい
がんばれ〜。

 

フラワーデザイナーには聴く力が必要ですね。

 

薔薇を加えて豪華バージョンにする場合は

イングリッシュローズの薔薇を合わせた方が

ナチュラルです。

が、花持ちを重視して、カップ咲

バニラカタリナをつかいました。

 

お色目もビビットにならないように

やさしく、やさしく ね(^ ^)

 

カモミールティーと🎶

 

お花と生活。

お手伝いできる

フラワーデザイナーになりましょう。