卒業制作

お花に囲まれてランチやディナーを!

夜になると、趣きがあってまた素敵です

40期生の卒業制作

限られた予算で華やかに、美味しい食事が出来るように思いを込めて装花しました。

 

場所は、お教室一階の

DE ICHBAさん

https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1002/100000008256/?utm_y_app_res_title

南国風な花材でとても素敵だと思います。

もちろん食材の宣伝も👍

忘れちゃいけない😅💦

我が社のコマーシャルも作ってくれましたよ。

テーブルはお食事の邪魔にならないように

夜、花に囲まれて女子会してました^ ^

中央区八丁堀界隈の皆様のご協力の元

また、フラワーデザイナーの卵達が巣立ちます

 

ありがとうございます😊

 

チームでデザインから予算出しまで

詳細決めて 制作から搬入、撤収まで

 

大変良く出来ました!

 

素晴らしいね。

 

勇気づけの花育師 益子秀美でした