卒業制作  バレンタインにむけて。

DEICHIBAバレンタイン
思い出の日にホットワイン
心まで酔わせて❣️

赤い土台の中 字体も優しげですね^ ^

なかなかのキャッチコピー
照れてないで思っ切り言っちゃって😜(笑)

 

今回の卒業制作。


レストラン装飾は、スタジオ一階のいつもお世話になっているDEICHIBA。


装飾にあたり、コンセプト・ストーリー・三行文からのキャッチコピー・POP。
色彩コーディネート・原価計算。
会場採寸・イメージセット。
デザイン・アレンジ・施工。

4ヵ月の訓練の集大成にふさわしい
各教科の学びを活かした仕上がりです。
この期は人数が少ないので予算も厳しい中でしたが
見事に仕上げましたね😊

 

赤ワインに合わせたお色目

 

花もちが良く、価格が安定しているカーネーションを選ぶあたり…。

なかなかやりますね😊

マスの大きさを表現するのにも適してるしね👍

 

予算も花数も足らない部分は知恵でデザインする事です。その為の知識、技術は実務経験から。
卒業後、それぞれの道で活躍してくださいね。

 

大変よくできました!

勇気づけの花育師  益子秀美でした。