ライフスタイルアーチストとしてのコラボ

昨日は松屋銀座へ
ライフスタイルアーチストとして、川上麻衣子さんの硝子展にお花を添えてきました。

より器が引き立つように。

以前、陶芸家の方からお花の先生とのコラボは、花が目立ちすぎて💦器の良さが目立たないと伺った事があります。

 

また、花を魅せるのではない、商品の装飾としての花が目立ち過ぎるのはNGです💦

ささやかに…でも。

お花があるからより素敵に見えるように。

名脇役としてのお花。

 

麻衣子さんの硝子は優しさとチャーミングをあわせもった感じ💕
作品は人をあらわすのですね😊

とても可愛いピンクの硝子が印象的
色が混ざると吹いて作るのは難しいそうですよ。

現在開催中・松屋銀座7階です。
お買い上げの硝子にご本人がサインを彫って下さいます^ ^

益子も
お友達のお誕生日お祝いに彫っていただきました❣️

コロナ対策で美人さんがマスクで隠されてますが😅
あ!益子でなくてね😜
言わんでもわかる…と、ツッコミの声が😅💦

 

お祝い花のご注文も

赤、白、黒の要素からのデザイン提案。

赤薔薇・珍しい赤いゆりサンダーファイアー・ダリア黒蝶。

作品を見る前に作ったのですが、あまりにマッチしていたので大変喜んでいただきました。

 

麻衣子さんに会いに

素敵な作品に会いに

お出かけ下さいな。コロナ対策して😅💦