3/8 国際女性DAY happy yellow flowers

3/8 HAPPY WOMAN ‘S DAY
国際女性DAYにむけて。

コロナのせいで自粛ムード意気消沈が否めない昨今に、女性の笑顔が咲きました^ ^✨✨✨

某お会社が、女性社員にお花🌼のプレゼント。


男女問わずキャリアに応じた働きにやりがいと、

手を取り合って考え推進する仕事。

ここに居て楽しい🎶と思える会社作りを表明されました😊💕

想いをお花に載せて全国発送。

終わるまで責任と…笑顔が頂けるか?!に
緊張の日々でしたが、少しは届けられたかな?!😅

人と人。老若男女。
仕事に於いても豊かな人財を認めコミニケーションをとる❣️なんて素敵な事でしょう。
そのお手伝いをお花で出来た事を誇りに思います。

ありがとうございました😊

益々のご発展をお祈りいたします👍

沢山の笑顔と言葉をもらい経営者として幸せです💕と、これまたHAPPYなメッセージをいただきました。
これだからお花の仕事はやめられない🥰

ありがとう😊感謝。。。

お仕事しながら
幸せのお裾分けをいただきました。