記念日のお花

この週末、結婚記念日に旦那様から奥様達へ、お花のサプライズ企画が目白押しでした^ ^

素敵すぎるーー💕

40代のイケメン旦那様、記念日には必ずお花をプレゼントされます。

また、車名分かりませんが🤪

ドアが鳥の羽の様に開く超カッコいい車で取りに来て下さいます💕うっとり。

花束・プリザーブド毎度様々なお花をプレゼントされますが、今年はアレンジメント✨✨✨

 

ユリが随時開いてくれるように大きめにアレンジ、足元は大きな真っ白なリボンでかの日を思い出してもらいたくて。

次は

50代のダンディでお優しい旦那様より。

一カ月前からのサプライズ企画✨✨✨

メッセージカードもご自身で準備されて同封。

旅先のフロントにて奥様へのお届け。

持ち帰りも考慮してBOXアレンジ

全てSP薔薇でドライになってもお楽しみいただけます。緑色の丸いのも薔薇なんですよ^ ^

フレアー・クリーミーエデン・エクレール

優しい奥様のイメージをお伺いしたので

かすみ草を散らしました。

笑顔が咲いたかなぁ〜❣️

喜んで下さったかなぁ〜❣️

2人の笑顔を想像しただけでhappyになれます😊

 

続いてのサプライズは30代の旦那様。

かすみ草がお好きな奥様にブーケを自ら作ってプレゼントの予定が

コロナのせいで出勤になり同級生が変わって制作

高校生の頃、我が家で合宿していた彼はすっかり立派に素敵になりました😊

大きなかすみ草ブーケのプレゼント。

ラッピングをして

週末毎日笑顔の花が咲きましたかね^ ^

304050代の旦那皆様から奥様へ

フラワーサプライズ‼️でした。

 

素敵すぎる〜と

訓練生の皆様もハート♥️マークで応援😆

 

ところで…

どうした〜??60代・70代旦那様方😅

奥様さぞかし驚きますよ❣️

企画からデザイン、シュチュエーションまでご相談承りますよ💕ここいらで得点稼ぎましょう🎶

他には黄色が大好きだったお婆ちゃまへ

可愛い仏花を…お孫さんから。。。

白の百合がゆっくり開花し楽しませてくれます^ ^

プリザーブドのレッスンは、トピアリー

挿してつくるのではなく

ワイヤーブーケを作る要領で👍

 

ITFAのプリザーブドコースはスキルを駆使する商品化できるまでの内容になっています😊

 

コロナの不安が晴れない日々が続きますが

お花で笑顔を夢を描き続けましょう。

 

勇気づけの花育師 益子 秀美でした。