春のフラワーアレンジデザイン

コロナに注意し、憂鬱な日々の中でも

季節は進み春は来ています。

 

お会社内での移動や昇進の

お祝い花

敬翁桜・ユリテーブルダンス・チューリップミスエレガンスのピンクにオンシジュームの黄色で春らしいアレンジにしました

贈り主は大きな声で笑う元気な男性ですが。

お若く可愛いので

ピカピカの一年生のイメージなんです😊

事業所の所長さんなんですけどね😅💦

各地に配送

生花の場合はセロハンのラッピングをして

箱詰めします。

足元には落しが入っています。

動かないように詰め物を入れ、セロハンの端をテープで留めます。箱には📦 お花、取り扱い注意の配送用シールをお忘れなく!

大きなアレンジは配達です

遠かったのですが😅💦嬉しいお顔に花を添えたくて

保育園開園お祝い

薔薇の様な巻のチューリップが可愛い🌷ピンクベースのご依頼です。

 

最近驚いた質問😳

アレンジは長持ちするんですか?!の生徒さんの問いです。

慣れている自分にとっては当たり前の今年でしたが

メンテナンス方法も添えて発送しましたよ。(お水さえ足してあげればかなり持ちます。花瓶の花より短く切りますので水上がりも良いので当然ですね)

長く愛でていただきましょう。

勇気づけの花育師 益子秀美でした