松屋銀座 IN 池内信介with taku flower

来週7日より

新進気鋭のアーチスト 池内信介❣️
池内信介さんのアート作品にコラボ装花させて頂く事になりました!

場所 銀座松屋1F
スペース・オブ・銀座
日時 4月7日(水)〜13日(火)

素材の面白さとストイックな素材純度のこだわりが見るものに圧感に訴えてかけてくる今人気のアーチスト✨

 

彫金から平面画へ現す
スタイルも斬新‼️

大手企業のエントランスや有名人ファンも多く所有されています。必見の価値ありですよ^ ^💕

弊社では、大型デザインの為
taku_flowerのチームで施工します。

久々の真夜中施工です👍
チームアシスタント兼マネージャーですが💦
老体に鞭打つわ〜😅

銀座界隈においでの節は是非お立ち寄り下さい!
いつ行くよ❣️とタイミングがわかればお知らせ下さいね😊馳せ参じます🎶

@taku_mashiko←Instagram

ガン見!!瞳の先は❣️


#池内信介 先生の100号の絵✨✨

 

からの紙に落とし込んだ印刷技術✨✨リアルは圧巻に訴えてくる‼️

@tatupurin さんに叱られてる吉本新喜劇風小芝居をしているわけではありません🤣(笑)

めちゃガン見👁してるでしょ💦

印刷サンプルをみています。

極限まで純度を上げ
極限まで磨きをかけた素材を
温度・湿度・振動からさえも避け
感性をアートに変えた作品。
クリアな瑞々しさと魂。
皆様と観る事が出来きる❣️楽しみですね^ ^

 

東京タワー🗼真向かいのアトリエにて^ ^


新進気鋭の現代アート作家ギャラリー

身体の芯から感じる純度と瑞々しさ
色彩のマジック✨✨✨
作品のインパクトが強くて眠れない。

夜弱いのに…カフェインより効きましたよ😊

皆様も是非!ご覧あれ‼️

 

ITFA 益子秀美

ライフスタイルプランナー madame shue