松屋銀座 IN 池内信介with taku flower2

池内信介の世界in松屋銀座✨✨1F


素晴らしい作品の中での花施工。


刺激をウケ眠気もなく気づけば5時🌅

オールってしたことある?!
ありません😅親子の会話。
こんな朝だよ☀️
体感ありがとう。

いよいよ本日より13日まで、澄んだ色彩と研ぎ澄まされた金属の調和✨圧巻な作品を是非ご覧下さいませ。

真夜中3時のマックに胃もたれもなく。
出社しました🤣

大型の作品は、男性的です。

重い白樺を支えるだけでも大変ですがビスでしっかり固定されています。ダイナミックに魅せる為にバランスも重要!最低人数3人はいりますね‼️

IMG_2843

その間、絵画の搬入も始まりました!

こちらのバランスも魅せ方も考慮されてます。

開催開始後は、大勢の皆様が見に来て下さいました。

@shinsuke_ikeuchi さんと
ご一緒に撮っていただきましたよ

池内さんのお話を聞けば聞くほど
興味深く✨絵画に輝きが増します。と…言う事で皆様に説明したくて既に数往復中。
ご自身で金属フェチと呼ばれるこだわり、✨金属って純度が高いと酸化しないって初めて知りました。
やはり…必見の価値あり!
13日まで開催しています。
ついでに


@taku_mashiko の作品ネタも説明してます❣️

今回はアシスタントに徹した

ITFA益子秀美 兼

ライフスタイルプランナーmadame shue