花仕事 大募集

益子先生こんにちはー!
お元気そうですね!
わたしも元気です。

わたしの勤めてる花屋でアルバイトを募集してるのでお知らせです!

中央フラワーの荻窪店です。
オシャレな花屋ではありません 笑
社員になるチャンスもあるし、やる気さえあれば色々勉強もできます。

わたし的に中央フラワーの一番の良いところは花の鮮度が良いところ。安くて新鮮な普段使いの花を街の人に提供するのが中央フラワーの仕事です。

かなり忙しい花屋なので個人の体力、チーム力が大事です。元気で、気持ちの柔軟な人を募集中ですよー!

経験は問いません。男女、年齢も問いません。もし荻窪方面でバイトを探してる生徒さんがいたら紹介していただけると嬉しいです!

朝から元気なLINEメールをくれた
卒業生のあきちゃん!
明るくて前向きで、デザイナーとしての力量抜群にもかかわらず、花仕事の下働きもいとわない彼女からの
お仕事情報!
嬉しい!って思ってたら
午後からもお電話で、やはり卒業生の桜から!

 益子先生、こんにちは!桜です
先程お電話した件です。連絡先は三田の本社にお願い致します。

社 名:株式会社 花判 
勤務地:港区芝公園4-8-1 ザ・プリンスパークタワー東京
年 齢:問わず
時 給:ご相談
連絡先:港区三田3-1-3  03-3453-8411 担当:社長 鈴木勝良

土・日曜日の単発、レギュラーでの勤務どちらも募集しております。 

コメント
経験がなく心配される方もいらっしゃるかと思いますが、私も素人から
始まりました。(三田に勤務中です)
どうぞお気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。

桜ちゃん。真面目で勤勉、センスも良く華道の技術を発揮して生け込みを楽しみながらお仕事中。

お二人のお話しでは、どちらも仲間を応援して下さるような
先輩や上司に恵まれ楽しんで活動中な感じ!

一日に二件も貴重な情報ありがとね。

桜ちゃんは、益子の営業用電話対応の声に驚いてました(笑)
いい声でしょ。

希望者は、
先輩にも報告しますので、ITFA事務局に先ずは一報の上、直接アポとって下さい。

チャレンジしてみてね
ITFA益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください