プリザーブドコンテストin神戸異人館

神戸異人館 うろこの家グループの崎原さんからメッセージが届きました。

神戸異人館といえば、

ITFA東京&神戸チームによる参加で2回選抜され
「うろこの家美術館」「北野外国人倶楽部」

ITFA神戸からも選抜され、計3回

プリザーブドフラワーでの装飾やツリーの制作をしています。
今回、締め切りギリギリではありますが。
過去の画像でOKならぜんぜん間に合います!!

是非参加してみては!

今年も異人館プリザーブドフラワーコンテストのお知らせの季節がやって参りました。

今年はドレス装飾・キャスケードブーケ・リース・ディスプレイの4部門を設け、選抜デザイナー34名(予定)にコンテストに参加して頂きます。
現在コンテスト参加への最初のステップ!選抜デザイナーへのエントリーを受け付けております。
コンテスト本選で選抜メンバーに制作いただくコンテスト作品は全国から数万人の方々にご覧いただき、一生の思い出に残る作品となるでしょう。
これまでの作品や詳細は「うろこの家HP」からご覧いただけます。
是非参加してみませんか? 協会やお教室の方々にも是非お知らせください。
宜しくお願い致します。
異人館【うろこの家グループ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください