Encourage Xmas

昨年末、プリザーブドフラワー デザイナー2012に選出され神戸異人館 うろこの家美術館に装飾する事になりましたXmasツリー。
ユニバーサルトレーディング様から350輪のお花の応援をいただきながら
ITFAらしいデザインを作りたいと考え、ホース大小50mをリボンカリキュース。沢山の輪( 和 )を繋ぎ、頑張る人の応援花KAIKローズの円( 縁 )を差し込みました。タイトルは、encourage Xmas 勇気づけのXmas。
神戸校、東京校、総勢60名の仲間が、作業に参加してくれたよね!高さ約2mで完成。
実はこのツリー、賞こそはのがしましたが。昨年10月から、今年の10月まで、まるで美術館のオブジェのように飾られていました。通常は、年内撤去の予定が今月20日まで飾られたのです。今更!の報告m(_ _)m申し訳ない。ついでに、雑誌にも掲載されていたのですが。。。扱いが小さかったので、まっいいか?!と、ブログにも紹介しませんでした。m(_ _)m重ね重ね。
でも、皆のパワーが、一年間そこに居続けencourageし続たんだと思います。
ありがとうございました。
面白かったね!
また、やろうね!
ITFA益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください