GW最終日

 昨日はハワイアンの練習会です。
益子は、バンド名「ブルーカルア」と「ストライプス」の二箇所のバンドに入れていただいてます。
同じく二箇所バンド掛け持ちの茂出木さん

 
日本橋老舗洋食屋「たいめいけん」の2代目社長&日本凧の会会長です。
イタリアかえりの日に焼けた爽やかスマイルで老舗伝統の味「オムライスの作り方」
をご指導賜りました。
ハワイアンの練習会といいながら・・・(笑)

1 卵3つに塩コショウ。バター一かけいれて混ぜます。手早く
2 そして、チキンライスをいれ前にずらし、斜め45度、とんとん、とんとん。
3 くるりとかえったオムライス。
フワトロにバターの香り優しく とっても美味❤
定番のコールスローといただきました。
チキンライスの作り方も
コールスローも教わりました♪
自宅で「たいめいけん」の味が楽しめます!!ありがとうございました。茂出木さん。
ただ・・・・とんとんと、ひっくり返す技は・・・練習が必要です。
そりゃそうですよね。何代も守り引き継がれた秘伝の技ですもの。
GWの〆に学び、ハワイアン練習しました。
そろそろ、ハワイアンの季節。本番を前に練習目白押しです!!
八月の末には雅叙園で演奏しますので、益子のムームースタイル怖いもの見たい方は是非!
詳細は近くになってからアップしますね。
ただし、フラはと~ても素敵な「ひなこ」さんが踊られるので、これは見ものです。
今日からは訓練開始
Kスタジオではジャス先生が販売・Nスタジオでは竹下先生が実技を指導中です。
さて、お仕事モードに切り替えましょう!!
ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください