職場体験・修了式~竹下先生より~

 

Nスタジオからご報告です。
4ヶ月間の訓練の集大成…
ブライダル装飾、無事完了しました!
朝からそれぞれに、緊張した面持ちの方、あまり眠れなかった方、いやいやグッスリ眠れた方、いつになく背筋がピンとしている方…
いよいよお花を生け始めると皆さん持ち前の集中力を発揮して、各グループでバランスを取りながら協力して、妥協することなく仕上げました。
ICHIBAさんで飾りつけする時の、皆さんの表情や仕草がカッコ良くて、訓練スタートした頃のどこか不安気な様子はみじんも感じられず素晴らしかった!!です。
初めに皆なで決めたテーマどおり「初夏のブライダル」がイメージどおりに仕上がったと思います。
明日はいよいよ修了式です。皆さんには自信をもって力強く進んで頂きたいと思います。
益子先生いかがでしょうか?

確かに!!皆、真剣でかっこいいです。
いいね!!

皆さん本日はご卒業おめでとうございます\(^o^)/
そして4ヶ月間、お疲れ様でした。
いよいよ新たな出発ですね。訓練が始まった頃を思い返すと、オアシスセットに10分、アウトラインABCDをさすのに20分 …緊張の中、一から始めた皆さんでした。
昨日のブライダル装飾では、全体のバランスを考えながら、自分の担当装花を綺麗に仕上げ、セッティングしまで見事に完成させました!素晴らしかったです!
その様子を拝見し、とても頼もしくカッコ良く、皆さんの今後に大きな声でエールを送りたくなりました!
今後も山あり谷あり、困難な事もあるかと思いますが、自分の強みを生かし、諦めることなく、一歩一歩自信を持って進んでください。必ず花開きます。
心より応援しています。
それから時々、スタジオに顔を見せてくださいね。
それではメールにて失礼致します。
東京9期生の皆さんへ
竹下里枝』
おめでとう!!
益子からのメッセージはまた明日。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください