週明け

 先週末から
「はなもにセラピー」カルチャーデビューの為のキャッチコピーを考え。
うちの税理士 森本ひとみ先生やら、
大さんの幼馴染&益子の一番若い友人?!あやちゃんのお友達やらにいっせい問い合わせ
キーワードをいくつか頂戴しました。
昨日もあやちゃん家のホームパーティであやちゃんと意見交換。
この前まで、幼稚園生だったあやちゃんが、今やアラサー代表の意見をくれるほどに成長!!
一緒に酔っぱらえるほど。
(゚д゚)おどろき!!年とるわ・・・。
さておき
週明、早々、真面目な顔で取り組む益子に
今井先生「チャチャ入れられないほど、真剣やなあ・・・
追い込まれてるのがよくわかる。わかりやすいなあ(笑)」
とか、大さんにも「いつ、冗談言おうかと思ったけど・・・」などと言われるほど真剣だった??
やることが、ちょっぴり溜まっており。サクサクしてただけなんですが。o(^▽^)o
やることリスト書き出し、終了ごとにチェックするのが楽しみなもんで。(#^.^#)
渋谷電力館跡
シダックス「カルチャーワークス」にてこの秋、花セラピーデビュー。
詳細はまた!
体験レッスンもあるので決まり次第、公表いたしますね。
ひとみ先生・あやちゃん ありがとう。なんだか見えてきました!(*’▽’*)♪
ITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください