修了式

 Kスタジオの修了式。
22名が卒業したあとの教室はとても静かで、寂しくなりました。

真面目で優等生なクラスでした。
イケメン4人を含むメンバーです。
先生がたの似顔絵を書いてくれました。
と~っても可愛くデフォルメ!!
この4っヶ月ですっかりお姉さんになった ユホちゃんが書いてくれたそうです。
一人描くのに4時間はかかるって(゚O゚)・・・・。夜な夜な。大変だったね。ありがとね。

手書きひまわりの葉書に全員にメッセージをくれたのは、ユウキくん。
まごころ込めて・・・。真剣な瞳の素敵な彼でした。
手前のミニ薔薇のワイヤーアクセサリー。ITFAのネーム入り。
こちらも全員にウタヤンから、繊細でお洒落で器用なハンサムさん。
これでまた、腱鞘炎になったとか!?(笑、以前はコサージュボウ作りで・・・。)

全員からの寄せ書き。先生方を囲んで・・・。
勉強熱心で、可愛子ちゃんのだらけのクラス。ず~っと応援しています。顔晴れ!!

私たちを撮ってくれるそうです。
「目線こっちくださ~い!」
「今度はこちら~!」(笑い) カメラ小僧たちに囲まれ、記者会見のような感覚
(*≧∀≦*)
大きな夢が叶いますように。
いつか、Kスタジオ前にベンツ横付けして遊びにきてね
有名になったら「ウチの子ですの。うちで勉強してたんですのよ、ほほほっ」なんて
言わせてください。応援してるよ。
「先生の出世イメージベンツなんだ~。」ってからかわれました。
ベンツでも、フェラーリ??でも、皆の活躍、楽しみにしています。
私たちもなんとか踏ん張って待ってます。
ITFA 益子 秀美でした。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください