神戸異人館 うろこの家グループイベント案内。

 

こんにちは。

 

神戸異人館【うろこの家グループ】です。

今年も異人館プリザーブドフラワーコンテスト・エントリーの季節がやって参りました。

 

昨年度は選抜デザイナーが11名と少なかった為、

多くの素晴らしいデザイナーの方々にこのコンテストに出展していただく事ができず

本当に申し訳ありませんでした。

今年はその数を3~4倍に増やし、皆さまの活躍を披露していただきたいと思います。

 

エントリーは過去の作品…最高の自信作の画像1点を添付していただきます。

エントリーいただく為の注意事項は1つ!!

本選では、ディスプレイ作品(高さが1m程の場合もあります)を制作していただきますので、

大作の制作に挑戦していただきます。

昨年度の作品をHPでご覧いただけます。

お教室からの共同制作も可能とします。

 

また、昨年度の受賞者のお声でも、この異人館プリザーブドフラワーコンテストの方向性がおわかりいただけるかと思います。

 

本年度は同時開催として、『フラワーアート展』を開催し、お生花に始まり、プリザーブドフラワー・ムクフラワー・メタルフラワー等の

アーティフィシャルフラワーも登場致します。

 

詳しくはHPをご覧ください。



昨年、ITFAが11名のデザイナーに選ばれ入選こそは逃しましたが
ユニバーサルトレーディング様より沢山のプリザをサポートいただき。
「エンカレッジツリー」勇気と人の和を表現しました。
覚えてるかな・・・。卒業生の仲間達が応援に駆けつけ
ITFAオリジナルKAIKAローズは神戸チームが作成し。
総勢50人で作り上げたITFAのツリー。
皆の協力に入選以上の喜びを頂戴しました。
今年も案内が参りました。
気になる方はHP見てみて。チャレンジしてみてください。
ITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください