実技~ホリゾンタル~

 週明け、暑さが戻ってきました。
今日、東京は36度とか(汗)・・・・・
そんな中での実技はグリーンだけでアレンジします。
爽やかですし、お花の痛みを気にしなくてすみます。
これが出来れば、後からどんなお花でもアレンジできます。
お花の数が少しづつ減っていっても飽きの来ないアレンジが出来るのです。

今日はショック!!なことがあり。
大声で叫びたいほどでした。。。。。。かなし~。。。。
で!!やけ酒。

ビールにシャンパン!あ~あ~やンなっちゃったぁ♪って感じ。
いやいや。ピンチがチャンス!
このままではいけない!って、教えてくれているのです。
考えて!考えて!
このピンチ、脱出したいものです。
ITFA 益子 秀美でした。

2 thoughts on “実技~ホリゾンタル~

  1. Tです。 より:

    ホリゾンタル、個人的に好きなデザインでした。グリーンだけってのもおつですね。
    ドデカイホリゾンタル造りたいです。昼に行く法華ホテル?にホリゾンタルらしきものがありました。
    ショックは唄で解消ですね。
    大阪!大阪ベイブルース♪

  2. まっし より:

    お!ホリゾンタルお好きですか(*^_^*)
    あれも応用が楽しめますよ。昼にそんなところに行ってるの?ランチあるんだ!?
    そやねん・・・ショックは・・・ダメでも次に向けて考てえ動くことかな。必要以上に!!がむしゃらに!!ありがとう。大阪で生まれて女♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください