撮影会 と お知らせ

昨日に引き続き、通販のカタログ用の撮影が進んでいます。
撮影隊の集まる前の一こま
実際は、暗室になり、いつものお教室では無いようです。
 
今回は家具から、食料品に至るまで。
とり方、見せ方を変えて行きます。
その後はご馳走様でした。
内容を通販カタログが出来るまで内容をお伝えできないのが残念。
昨日、今日はそんな中に来客も多く、沢山の興味あるお話を伺いました。
お花の業界以外の方々とのお話はまた新鮮な感じです。
音楽プロデュースを手がけるT社長からこんな お知らせも。

秋に朝倉未稀さんのライブが銀座であるそうです。
ぜひお出かけ下さい。ダイナミックな歌声は生が一番です。
そして、神戸異人館から。

プリザーブドコンテスト締め切りま近!!
益子も山内も出て無いよ!!(笑)って再度お知らせくださいました。
益子も山内も現在・・・・いろんな意味で、余裕がなく。
今回は涙を呑んで断念!なんです。ね!山内先生。
でも、ITFAの仲間でチャレンジしてみたい方は是非。応援はしますよ。
詳細はうろこの家のHPで。
こちらは、サンプルがいらないので応募しやすいですよ。
ITFA 益子 秀美でした。

2 thoughts on “撮影会 と お知らせ

  1. 関西人 より:

    そうなんですね・・・・・残念!

  2. まっし より:

    そうなんです。(><)
    今また、崖っぷち!!ていうか一山越え!!
    という感じなんです。

まっし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください