ひな祭り装飾Ⅱ

 
今日、搬入して来ました。
車で積み込めず・・・自転車で持ってきてもらいました。
初登場、光君に。(夫)

花持って歩くのも恥ずかしい(//∇//)男性が
攻撃的な竹r(四方に広がる竹のせいで自転車には乗れません)と桃のスパイラル積んで駅前まで。ちょっと、面白いおじさんかも・・・。(笑)
いやいや、ありがとうございました。
2月13日から取手駅前旧道商店街のひな装飾が始まります。
お花は
株式会社 田中酒造 様 にて装飾
http://www.kimibandai.sake-ten.jp/
取手で唯一お酒を作っている老舗の蔵元です。
3月3日日曜日は蔵開きがあります。
陶器市やフルート演奏会。
また、屋根裏美術館では毎回各分野のアーチストさんの作品が展示されます。
いまは、ステンドグラス展です。
(東京芸大の学生さんの応援もされています。)
お近くの方・お酒・陶器・芸術・音楽・お花に興味のある方。お時間が許せば是非参加してみては!?
取手はチト遠いですけど・・・。
そんな、老舗と文化と芸術に囲まれて育っている 千尋ちゃん。
おすまししていますが、ずっと隣でアシスタントをしてくれました。
「リボンはクルっとなってる方が可愛いいね。♥」
「花付きが少ないね。」
「少し長くない?」なんて、年中さんとは思えないセンスの良さ!!
自分で選んだお花も持ってきてくれましたが なかなかやります(*゚▽゚*)すごい
実は、今回はチヒちゃん仕様のピンク&黄色チューリップで可愛らしさを前面に出してみました。
気にいってくれたかな?!

ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください