本日〆切日

 本日、3月開校の求職者支援訓練受講申し込みを締め切りました。
今回も多数の応募ありがとうございました。
面接でお会いできますこと楽しみにしています。
新しい出会いに感謝です。
さて、今日も
ちゃちゃちゃちゃんちゃちゃ・・・♪
ひつこいようですが・・・。前奏だからね。






布で作った橘。綺麗にできていました。
取手市役所に飾られたお雛様。可愛いですね。
今日は先日、今井先生とサンシャインでお花を見た後のお話のつづき。
そのまま、サンシャインの上、見晴らしの良い階で、シーフードイタリアンを頂き
白ワイン一本あけ・・・二人で(笑)だって、ボトルのがリーズナブル♪だもん。
少しご陽気になった二人は、カラオケ!!それも「ラウンド1」
若者のメッカ?!行ったこと無いけど、ここは新宿☆若者いっぱい。
「キティちゃんのお部屋と、座敷タイプと、マッサージ機のお部屋どれがいいですか?」
すかさず「マッサージ機のお部屋!」既におばちゃん。
一時間二人で熱唱♪
帰り際に、ユーフォーキャッチャー無料券・メダルゲーム無料券をもらったものですから
当然、滞留時間長くなります。
ここ、ここ!!販売の授業で勉強しますよ!
お店での滞留時間が長いほど、購入・売り上げにに結びつく!!
(就職者支援訓練カリキュラムです)
まんまと乗せられる二人❤
でも、ここが おばちゃん。(益子)
「台が決まったら言ってくだくださいね。」と言う若い店員さんに
「ちゃんと商品が取れる台教えてください。」
と言ったら・・・にっこり笑顔で連れて行ってくれて、鍵あけてちゃんと取れるようにセット♪
やったこと無いから当然・・「あ~・・・」失敗でも・・・
ちょっと触れただけで人形はゆらりとゲット!!
ヤッター❤定員さんありがとう。
でかい、スポンジ・ボブちゃんゲット。(名称も分からず??大さんに教わりました)
今井先生電車で持参。(笑)
ラウンドワン♪楽しかった❤ストレス発散の夜遊びでした。
帰りは遠かった・・・終電間際、けど。
あ~面白かった。
今度はお泊りコースで、あ~そぼ。
先生方もご一緒に。
山内先生も今度来たら、東京の夜を遊ぼうね。
だいぶ慣れてきましたからね。
案内するよ。元気でいてね。
ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください