休校日の一日

 先週の休校日。
玉川高島屋「百花祭」を見ながらランチ。

寄せ植えと、生け込みのミックス。
高い位置にはパンダ蘭が吊るされメンテナンスも考慮されていました。

二年まえ、この位置に装飾したのが懐かしい。
そういえば、ロッキーここにも見に来てくれてましたね。
彼はITFAイベントには欠かさず来てくれてるなぁ・・・感謝。(TдT) アリガトウ。
 
ラナンキュラスの品種も豊富になりました。
沢山の生産者やお花の関連が協賛されていました。花々が競うように咲き誇っていました。
ランチはトマトだけのお店。

すべて、トマトが使われています。
この前に、スープとトマトのドレッシングのかかったサラダ。
(そう!また、撮り忘れたのです・・・Σ(|||▽||| )
店長さんから 最高級のトマトジュースもご馳走になり。
とても甘くて爽やかな酸味。まるでトマトを食べているような味わい。
1ℓ¥4000、高級なお酒なみです。素晴しい♥味わい。トマト好きの方は是非!!
「Celeb de TOMATO」
取手から二子玉川~一時間半・・・・遠い・・・
そして、幕張へ向かいました。ガーデンショーにASAMIちゃんに会いに♥
茨城から東京そして千葉
端から端へそして端へ・・・。mini旅行。
この続きは、明日。

2 thoughts on “休校日の一日

  1. ロッキー より:

    ストカーと勘違いされそうなので、今後は自粛する予定です。

  2. まっし より:

    何を、おっしゃるやら。
    ロッキーの気持ちの暖かさに感謝しています。
    懲りずに来てね。

まっし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください