日曜レッスン~「ピッピ」オープン&表参道展示~

 
桜が満開になってから、花冷え・・・{{ (>_<) }}
どころか、花凍え位の寒さが続いています。
そんな、日曜日は寒さも吹っ飛ぶ、大騒ぎレッスン。
なんてったって、先日!!
オープンしたての、浜松町NEW花屋「ぴっぴ」の
オーナー 兼 店長 兼 店員 兼 講師 兼 バイヤー 兼 営業のakikoさんが元気に来てくださいました。
何もかもが新鮮で楽しそうなご様子。早く見にいかなくっちゃ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
日曜常連の、hirokoさんに、taekoさん。

理論付のダイヤゴナルと、
後に デザイン発想とテキスト化の為のネーミングとストーリーをつけを学んでいきます。
この時期、注文の多いナチュラルステムとスパイラルはYASO先生
とても、2500円花材とは思えないボリューム

レッスン終了後、美容院予約にに滑り込みセーフ。
春だから(*^_^*)と、けっこう短く切っちゃいました。
自宅に戻ると、李舟先生から
『表参道駅の改札内、小原流展示スペースに活けてまいりました。
吉野桜とアイリス馬酔木、スイートピー、アンスです。
今回は金襴の帯地を使って雅を意識してみました。
お近くをお通りの際は、ちらっと覗いてみて下さい。
駅構内のOMOキノクニヤというショップの隣です。』
展示期間は
4月1~3日、3日は4時半あけ花だそうです。
お近くにお越しの節は是非!!
上記の取合せに、アンス!?なんだか、面白そう(o^^o)
スイートピーのお色目も気になるところ。
画像送って~!!時間が取れない可能性大のITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください