オフの一日半

 昨日、何していたかって??
今井先生と、あれやこれや、東京でゆっくり小旅行。
すこし、お顔のメンテナンスと・・・・秘密!!
奇跡の一枚を撮りに東京駅界隈をウロウロ。
先ずは、東京駅で、おのぼりさん写真撮影。
でもって、KITTE見学。思いがけず解剖学ミュージアムもありしっかり堪能。

奇跡の一枚は
HPの益子の写真が別人との評価高く・・・。
ザワザワにいたっては、「なんで、先生HP出てないの?先生の妹は大阪にいるの?!」って・・・
「私だよ!!」
と言うことで、二人してお化粧もしてもらっての写真撮影。
HPアップまでお楽しみに♪
写真の撮られ方を学んだ今井先生。
東京駅で記念写真中に電話対応の益子
いつものごとく、どこでも大笑い!!
写真撮るときも当然 大笑い!!
東京駅の売り場では「地方の人は、先ずスカイツリー行って・・・」
などと、案内までされ。(関西弁バリバリやからなぁ~)
そうこうしている内に、八丁堀からすぐ近くの東京で、日が暮れて
今夜のディナーと宿泊場所へ・・・。

歩きつかれて、夜の8時
ゆったりと、シャンパンをいただきながらフレンチ。
部屋に戻り、だらだらしながら、持ち込んだワインで二次会。
しっかり、お寝坊して、お庭を見ながら
朝食。
散策。
広く手入れされた庭園に東京にいながら癒されながら。
こんな近場で旅行気分。
ええもんやね。
身も心も贅沢させていただきました。感謝感謝
明日、いえ、今日の午後から またお仕事しっかりせねば。
また、こんな贅沢できますように。
働こう!!顔晴!!(ガンバ)
丸二日の休暇は取れないので、何とか一日半をオフにしてみました。
遠くへ行けないので、何かあればすぐにスタジオに戻れる距離で遊んでみました。
結構、いけるよ。
皆様も是非!!
次は海外に行きたいなぁ~。
働こ!!っと。
ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください