東京5期生~就職状況~

 こんばんはITFA 益子 秀美です。
就職状況報告書のトップバッターは、MAHOちゃん!!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ブライダルで、頑張ってるって!!
あの、華奢な体で、にこやかにお花をアレンジしている姿が目に浮びます。
ちょこっと緊張しながら。
ブログも見てくださってるって。(*≧∀≦*)
お仕事の間のいっぷくになるように(^。^)y-.。o○
ちゃんとアップしなくちゃね。と思います。ありがとね。(TдT) アリガトウ
おもしろネタ探します!?ちゃうか!(笑)
MAKI・KYONちゃん・HONちゃん。
続々届いています。
各々、メッセージと共に。
お手紙の封を切ると、メッセージが声になって聞こえてくるようです。
もう、懐かしい。
お花関係のお仕事探しているときは、時折、連絡くれるか
スタジオに遊びに来てみてね。
お花屋さんから求人問い合わせがあったりしますので。
ITFAからは、求人先のご近所にお住まいか、
キャリコンでの希望職種でご連絡する事がありますが。
それ以外でもお花業界にお勤めしたい方は、ご一報下さい。
タイミングが合えば、ご紹介出来る事もありますのでね。
就職状況報告書!!まだ、未投函のあなた!!
今井先生が毎日ポスト覗いて待ってます。
よろしくね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください