ライセンステスト

 今日は、ITFA インストラクター資格取得試験です。
資格取得後は、花業界の一員としての資材仕入れ網が広がり
ITFAのパッケージ購入権利も得ることができます。
趣味クラスやサークルの講師としての活動をサポート。
また、店舗を持たない販売のサポートも出来きます。
時間を有意義に使いたい方には便利なシステムです。
なんたって、FAXだけで準備が出来るのですから!!(*’▽’*)♪
さらに、ITFAメルマガ・ド・ミ・ソ♪から、セミナーや勉強会(別名 応援団募集!)
の案内もさせていただきます。(^-^)
現場を見る機会は なかなか面白くきっと役に立つことがあるはずです。
何より、ITFAの仲間としての情報交換ができれば嬉しい事です。(*≧∀≦*)
なんて、のんきなことを言っていますが。
本人たちは真剣!!
のびの~び(^O^)の6期生らしからぬ緊張ぶり。

アレンジ!!OK。

コサージュも何とか がんばってヽ(´ー` )ノオクレヨン・・・・。
合格☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆した暁には
さらに、ステップアップしたPROコースを受講できるようにもなります。
PROコースをマスターすれば、講師養成が可能になります。
ITFA事務局が、ご自身の事務局として 講師として活動のサポート隊となります。
ITFAの仲間から、講師陣としての仲間になって下さいね。
楽しみに待っています。(((o(*゚▽゚*)o))) ITFA益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください