東京一回り

 今日は、    電車乗り継ぎ、ぐるぐるぐるぐる。。。。
東京を歩き回りました  足痛い
朝一、茅場町で1アポ。
担当の子とバッタリあって、ビックリして、横断歩道で大声出して一日スタート!!
スタジオ寄って、先生方の顔だけ見たらお任せして、書類山ほど持って、いざ出陣
青山行って2アポ。
四ツ谷三丁目でツリー資材と11月注文のヘアドレスの花仕入れ、12月注文のブーケ箱買って
明日、職場見学に来る生徒達を、よろしくの挨拶を所々で済ませ。一石二鳥・・三鳥!!
(*゚∀゚*)時間に、無駄のないお買いものに満足!!3アポ
移動のさなか
季節の変わり目か。。。治まり始めた咳がまた出始め・・・電車で隣合わせただけの御婦人、見かねたのか、飴ちゃん、くださいました。
いつぞやは、チョコを下さったご婦人もいました。( ´ ▽ ` )
電車の中で 咳してると、本来なら嫌な顔されて当たり前なのに・・・。
世の中捨てたものではないね感謝。
な、もんで、急きょ、霞ヶ関下車して ツムちゃん、オススメの病院行って来ました。
レントゲンと、血液検査してきました。お薬もらって。二時!お昼かき込んで。4アポ
荷物が重かったので、八丁堀回りして、
大さんに改札に荷物鳥にきてもらい、そのまま、錦糸町に5アポギリ間に合いました。
後、新宿行って、6アポ
やっとスタジオに戻ったら6時30分。
ハワイアンレッスン♪7アポ・・・に行く元気はさすがに無く・・・。(;´Д`A
雑務こなして
8時・・・。大さん今日は外食予定だというので、参加(^O^)♪
バイト前の兄さんも誘い 息子二人とパスタを食べて おしゃべりして帰路につきました。
足は疲れたけど・・。有意義な一日に満足感イッパイ!!
無駄のない時間配分。単独行動。思うがまま、かつ、時間使い切る!
なんか、(*´Д`)スッキリ!!
昨日の和紙のように(笑)
(昨日の参加者のみわかる内容ですが・・・。)
戻って、一息ついたコーヒータイム。
きみちゃんに買ってもらった豆とコーヒーの美味しかったこと。
??(笑)いつも誰かに食べ物もらってる?!
無駄の苦手な
ITFA 益子秀美でした。
*携帯の時刻表とマップにも感謝・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください