シーズンアレンジ ~プリザ流通部門よりご案内~

 シーズンアレンジ。
11月レッスンなので、モダンクリスマスにしました
見えにくいですがキャンドルが二本入ってます。(スタンドは形が変わることがあります。)

  モダンクリスマス・キット ¥2800(送料別)
  (キャンドルアレンジ)
ITFA プリザーブドのライセンスをお持ちの方はご購入いただけます。
こちらを使って レッスンをすれば 資材の在庫を気にせずに開催できます。
また、別のお仕事をされていて「仕入れにいけない」とお悩みの先生方にもお勧め!!
女子力❤可愛いデザインで定評の神戸山内デザイン。
ご希望の方は、ITFA本部にプリザ発注書をFAXください。
ライセンスをお持ちでない方は、資材購入の権利はありませんが。
是非 体験レッスンを!ITFAプリザ講師にお問い合わせを。
先ずは東京Kスタジオにて11月13日(火曜)PM5:30~
                11月25日(日曜日)AM10:00~
受講料、材料費込み@¥5000 益子担当。
お申し込みは11月3日まで
03-6427-8812 TEL
03-6427-8813 FAX
itfa2010@yahoo.co.jp メールにて。
年末に向かい お花を作りたくなるシーズン。
プリザにフレッシュ!!新年をお花で飾りましょう。
ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください