セミナー~Xmasリース~

 

今日は、リースのセミナーでした。
また、竹下先生からメールが頂けるとは思いますが、一足先に
私のお出かけ前。午前中と

テーブル2台ひっつけて、机の上はグリーンの山。
緑の香りに癒されます。( ´ ▽ ` )
エヅラさんお久しぶり!!まほちゃん・愛ちゃん日光の紅葉観光土産クッキーご馳走様(´∀`)
ロッキーは皆にお土産持参。
うえさん・ニコちゃんはキャリコンのあいだに。
各期、先輩後輩の顔合わせ。
帰事務所後。夕方の様子。

嫁パン・INUIさんはお昼にも様子を見に職場からおやつ差し入れに来てくださいました。
ケロちゃん・・・。午前・午後一日お花漬けで大奮闘!!

そんな3人のそれぞれのリース。素敵です。
ユーカリの特徴だし、ナチュラルを強調したり・ボリュームと松かさの配置に工夫したり
グルーピングと紅つるの土台のラインと孔雀ヒバの先の美しさを表現したり。
それぞれに本当に素敵♥
7階では実技が行われ、6階もワイワイとレッスン。
お会いできなかったけど、ウエディングに就職を決めた(おめでとう(*゚▽゚*))でっちゃんと
キミちゃんも遊びに来てくれたって!!
お昼は本当に満員御礼♪
ケロちゃんのいう「悪魔の箱」(笑)美味しいお菓子箱のこと。
箱が出てきて、いっぱいのお菓子も頂いたとか。
こんな、場!!が欲しくて思いっきってお引越ししたのです。
(*≧∀≦*)嬉しいね。ありがとう感謝。
ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください