取手レッスンと、旧友来る。

 旧友と言っても20歳も年下のたかちゃん。
今から11年ほど前、ブライダルの責任者を任せれたとき、
花屋、祝花の札などの詳細がわからずにいた頃。
仕入れから、朝 市場えの買い出しまで
救世主として、サポートしてくれた恩人です。
まだ、息子たちも高校・中学生、
母親業・主婦業も生活の大幅を占めており
本当にお世話になりました。
彼女うと出会ったのは、講師駆け出しの頃。
会場の花屋の店員さんとして、お客さまからも大人気の 気立ての良い娘です。
(ファミレスのバイトで接客NO1をとった気配りのできる娘です。)
彼と家にも遊びに来たりと、仲良くしていましたが。
あの頃。二十そこそこの小娘だったなんて・・・。しっかりものは歳ではないですね。
同じレバルで話してたなあ。
その子ももう、3人のお母さん。
可愛い♥ 直太朗3つと正太郎1つ。美羽ちゃん5つのお母さん。
寝起きでむずがってたおチビ達とも帰りにはすっかり仲良しになれました。
( ´ ▽ ` )ノばいばい!!の大合唱。 可愛い。。。
あの笑顔・あのお尻。子供は愛らしい。
ちびっ子 大騒ぎの中 取手クラスの皆さんは。にこやかにレッスン。
いつも 甘えさせていただいてます。
今日は 千鶴さんも来てくださり 出展のうちあわせ。
正子・千鶴の取手クラス「花のXmas」お楽しみです。
おばあちゃん業ももやっていけそうなITFA 益子秀美でした。
3つの子とも同じレベルで話すからかなあ。。。(=´∀`)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください