IN 神戸

 今朝、9時には、京都から神戸異人館へ

11時30分山内先生にお会いする前に

猛ダッシュで、

異人館クリスマスイベント、私達以外の

10名の作品を見て歩きました。

昨日に引き続き、2時間あまり

京都より、さらにキツイ坂道を。。。



朝一、ウロコの家グループ、企画担当の

崎原さんにお会いで来て。お世話なったご挨拶。

明日のパーティーも益々、楽しみに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



どの作品も手間がかかり、空間に合わせたデザイン。

リボン一つもデザイナーさん達の思考が伺えます。

素晴らしいわ~。細やかやわ、華やかやわ。

皆様の熱意が伝わるものばかりでした。



画像はあさってアップします。

(; ̄ェ ̄)携帯からゆえ。。アップできないのよ~

見たいでしょ。

ゴメンね。

昨日の紅葉は、今井先生がフォローして下さったようで

ありがとうございました。



昨日は神戸、自宅泊まりの

ITFA益子秀美でした。




ちょいまち。デザイナーさんの画像勝手に載せても何なので
うろこの家さんのアップ後に載せますね。
それまで 京都編 かさぎ屋さんの善哉・・・。
くちなおしは 山椒のしょうゆ漬け。
25年前の味ではなかった気がします。








2 thoughts on “IN 神戸

  1. 関西人 より:

    本日は宜しくお願いします。
    隅で大人しくしている予定なので弄らないで下さいね。借りて来た猫状態を目指しますので。

  2. masi より:

    今日はお疲れさまでした。弄れない席順でしたね。
    初めてのコンテスト 今回も勉強させてもらいました。有難うございます。

masi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください