Oちゃん 就職おめでとう!!

 kスタジオのOちゃん。
お洒落で 明るく 前向きな女の子。
帽子デザイナーとしてのスキルを花に置きかえ 新たな分野にチャレンジ(^-^)
「青山で お洒落で素敵な 働いてみたいお花屋さんが募集してるんです。受けてみようかな。」
「きっと 受かるよ チャレンジしてごらん。」
から、履歴を持ったまま ひと月・・・・。・・・・。
今井先生にも後押しされて いざ!!
みごと☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆合格。 訓練途中で退校されることになりました。
寂しくはなりますが・・・・。希望通りに 正社員で。これはめでたい。
よかったね。思わずハグ。
今日、手続きに来てくださいました。
ITFAの訓練内容のお話もかなり盛り上がったそうです。
きっと、楽しそうに話してくれたんだろうね♥ 
三ヶ月前までお花にさわったことのない Oちゃん。
今までの先輩同様 実務経験がなくても 前向きに学ぶ姿勢。
チャレンジ精神。明るさ。コミニュケーション能力。
持ち合わせていても。
持ち合わせていなければ ここで学んでも OK。
どちらにしても 悔いがないように。
同じ一生!! 悔いがないように生きていきたいね。
Kスタジオ トップバッター!! おめでとう Oちゃん。

竹下先生 花展画像。

今井先生 花展画像。
文面とは関係ありませんが・・・。少しづつ ONOちゃん撮影でご紹介。
 
 
 

山内先生 花展画像 神戸から送って下さいました。
イメージショットもいいですね。
ITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください