Nスタジオ 忘年会

 昨日18日は 17:30からの早々の早々の忘年会!!
いつもながら Nスタジオの段取りの良さには感心♥(^-^)
とても、楽しませていただきました。
会費 飲み放題付き ¥3000。中華
プレゼント交換会   ¥300ぐらいのものを用意してください。金額オーバー歓迎♥
お席は小さなビンゴ用ルーレットで決め。7時には席替えルーレット。
最終プレゼント交換会もルーレットで。
トナカイとサンタママがご案内♪
Nスタ恒例 お誕生日にはケーキでお祝い付き。
少々 崩れちゃいましたが とっても美味しい。( ゚v^ ) オイチイ

チビちゃんと ウメちゃんおめでとうの 文字は健在!!
サンタやトナカイがいるので アフターに訪れた サラリーマンさん・・・。
引いたり・・・。からんだり(笑い)(=´∀`)


そして!! 数日後に控えた ウメちゃん「結婚おめでとう♥」
トナカイとマスクマン??!から。皆で手作りのプリザ時計と寄せ書き。
こっそり。事務所にやってきては皆で作ってました。
サプライズ!バレないように。
( ・∀・) イイネ!

アットホームで 懐かしい暖かさを感じさせてくれる Nスタ訓練生。
お部屋も ハートの切り抜きプロフィールでイッパイ!!
初めてお部屋に入る人は(゚o゚;;ビックリがちですが・・(笑)
いいじゃん!!いいよ!!自分らしくてOK。
お部屋も大切に使ってくれていつもピカピカ!
回りを明るくしてくれる 個性大好きです。
各々のクラスの雰囲気がありますが 自分たちらしい 各期のスタイル。
今後の活躍 期待しています。
いつもありがとね。ケロちゃんサンタはじめ お姉さま方。
ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください