就職おめでとう ~祥ちゃん~

 
・今日の夕方、横浜ルミネのお花屋さんに初出勤の、
祥さん(Kスタ)の様子をチラッとのぞいてきました。
ちょうど、ルミネの一日研修を終えてお店に入る前に会えて、少しだけお話しできました。
「これから、がんばっていきます。」と
ピカピカのルミネのネームプレートを見せてくれました。 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆☆
自宅近くで、私もよく行くお店なので、また様子を見に行こうと思ってます。
ご報告まで。
・はい
写真ないんです。すみません。
お店がすごくお客様で混んでいて、短いお話ししかできなくて。
でも祥さんの緊張が伝わってきて、私もドキドキ…。
こんなにステキな場面に出会えて、祥さんに、ITFAに感謝です。
仲間に迎えてくださって、ありがとうございます。
かおる
かおる先生から メールが届きました。
訓練途中で仕事が決まり。寂しい反面、近くなので様子見に行ってきます!
とは言ってらっしゃいましてが。。
雨の土曜日、お休みの中 さっそく行ってくださったんですね。
祥さんの様子も緊張も手に取るようにわかります(*゚▽゚*)
かおる先生の嬉しい気持ちも♪
一つの嬉しい☆が、二つ☆☆になり、こうして三つ☆☆☆になり、
先生方に広がるだけでも両手いっぱいになる。
嬉しいが増えていくのって凄いね (;´Д`)スバラスィク嬉しい。
教えてくださってありがとうございます。
なかなか 会いに行けない皆さんにも、遠くで応援していますからね。 ( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ
ヨーロッパで日本で沢山の講師を育て花セラピーの知識をも備えながらも
いつも謙虚で優しいかおる先生との出会いに、こちらこそ感謝です♥
素敵な仲間も両手いっぱいです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
嬉しいを沢山もらえるITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください