今年もお世話になりました。

 今日 今年最後の授業でした。
Kスタジオでは実技テストなどもあり・・・ぎりぎりまで 緊張しながら
熱が出てても・・・お休みせずにテストを受けてくれる方もいました。
大変だったね・・・。
Nスタジオも最終日。揃っては厳しかったですが 乗りきることができました。
お疲れ様でした。
昨日は一時までスタジオで作業。
大さんは4時まで自宅で作業。お年よりは先に休ませていただきました。
なぜ??!!こんなに追われているかと言いますと。
そうです。嫁が倒れたのです。
自宅待機を余儀なくされ。お休み中。(泣)
&。この暮れに・・・。
冷蔵庫や電子レンジ・空気清浄機やらなんやらを大さんが貰ってきて。。。。
嬉しいながらも仕事が増え
&。大掃除。
やっと 一息つけたので きょうはこれで帰ります。
来年もよろしくお願いします。
大さんの年末における感想。
「自分がもっと しっかりしてたら凹
今井先生に頼りすぎた自分に反省凹 」
次年度はもっと しっかりしてくれるそうです。
頼むで マジで。
ITFA 益子秀美でした。
今井先生❤早く良くなってね。
まだ見て無い先生達、こんな風になったよ。
李舟先生やカオル先生が喜んでたよ。
年明けにね!!

2 thoughts on “今年もお世話になりました。

  1. 嫁はん より:

    今年もお世話になりました。
    Xmasに神様から、大変なプレゼントいただき
    お陰様で、気持ち情けない&申し訳ない限りでしたが、
    益子先生の分まで休養させていただきました、m(_ _)m
    新年は元気に出勤致したく…
    来年も笑笑楽しみながら、仲間を増やしつながっていきたいって思ってます。
    よろしくお願いします(^^)
    来年、大さんに引き続きしよ~
    としていた1部早々クリアー(^^)V
    ほんとにご迷惑かけました!ごめんなさい!

  2. まっし より:

    今年は、よう乗り越えたなぁ~って月が多かったもんな。おつかれ様。大さん、おかあⅡがいないと ありがたみがわかり良かったかもね。年末に「しっかりせねば!!」の気持ちがもてたこともプレゼントだね。今年もありがとう。

まっし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください